2014年2月12日水曜日

2/11 SAUDE! SAUDADE CARNAVAL2014 @渋谷Club QUATTRO

J-WAVE開局時から放送しているブラジル音楽番組「サウージ!サウダージ」の毎年恒例音楽LIVEイベント「カルナヴァル2014」、7年ぶりくらいになってしまいましたが、観てまいりました!















  出演
  • Banda GIRASSOL(バンダ・ジラソウ)
  • BAQUEBA(バッキバ)
  • mocidade vagabunda bateria nota 1000(モシダーヂ・ヴァガブンダ・バテリア・ノタミウ)
  • カンタス村田とサンバマシーンズ
  • サイゲンジ
モシダーヂ(割愛)ノタミウにはサックスのあいかちゃんが参加、カンタス村田とサンバマシーンズのベースは新スタッフのけんごくん、サイゲンジのドラムは旧友のだんなさんである斉藤良さん、おまけにバッキバにはブラジルでご一緒し、うちの店舗デザイン/設計をしてくれた長田さんや友人でありポル語通訳をしている安東なおちゃんが参加。
・・・ということもあり、とても楽しみにしていました!

ただその前に、軽くごはんを食べたところ、財布がない!! あわや無銭飲食!? という事件があり、お財布探しの旅に出たために大遅刻でクアトロに飛び込んで、やっとサンバマシーンから観れました。。。
あいかちゃんのセクシーなサックスが聴けなかったのが何よりも心残り。
でも、楽しかった!!

トリのサイゲンジはめちゃめちゃ進化していました!すばらしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿